今日は、1day

朝から気持ちの良いお天気でしたね✨✨✨
トールは1dayレッスンでした。
一時期調子が悪かったCDプレイヤーが、最近調子良く動いていたのに、ここ数日ご機嫌悪いです😭 一度に5枚のCDがはいるので重宝してたのにー
また、考えないと
今日のレッスン後のお菓子は、甘味です。

抹茶アイス+白玉+あずき(成城櫻子さん製)

暑い日、自画自讃ですが美味しかったです👍


Tag:トールペイント  Trackback:0 comment:0 

閉じこめて


昨日のゆきの乳歯をUVレジンでチャームにして😄
リードの飾りにしようかなー💕

Tag:ゆき 

もじゃもじゃが・・・

昨日まで

トリミングから帰って来たら

すっきり❣️
ちょっと、おりこうさんに見えたりして😄
おすましゆきちゃんになりましたー💕
そして、乳歯がポロリと抜けました

フードよりちっちゃい‼️
お疲れさん、ゆきちゃん

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今日出来上がりましたー

Sさんのトレーが仕上がりました😄

クラックルとステンレスがポイントです。
今日のお菓子は、プリンでした。半分食べてから、写真撮り忘れたー😅です

Tag:トールペイント  Trackback:0 comment:0 

ワークショップ

今日は、平安祭典さん高円寺でアロマバーの
ワークショップてました。
今回も、沢山のご参加ありがとうございました😊
前回もペイントに参加された方で、とてもオシャレなんです❣️
参加された方からも人気のある方で、誰もがあの方のように歳を重ねたいね~~
次回お会いした時、お写真お願いしてみます。
写真撮り忘れたので、デモ用に作った私のです。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR